大晦日の翌日は?2017年 スタート‼️

  大晦日の時間も、もうすぐ終わり。時が2017年に進みます。
(一社)シェアライフジャパンは、設立から3年め。

当初から#エピジェネプロジェクト に取組んでいます。写真はマスコットのエピちゃん❤️


助産師などの専門職が集まって設立し、関わりの深い、次世代の健康を確保する:栄養と健康、

暮らしと生き方から、#エピジェネライフ を提案しています。


2015年は、#エピジェネごはん を、産前産後の子育て支援と妊娠前の女性の健康と栄養へと地域との連携に取り組みました。

2016年は #エピジェネシート #ねるりん を開発し、#産後うつ を予防して、#子育てママ #育メン と #男性の子育て参加 #祖父母の孫育て に、すぐに使える応援グッズとしての活用へ、一般公開しました。

こちらは、さらにみじかなところへ、広がる予感が。。❤️



2017年は?? さらに楽しく、いろいろと計画検討中‼️
あわせて、仲間も募っていきます。これからもよろしくお願いします(*^o^*
)