抱っこできな〜い⁉️抱きすぎ❓ その②


 毎日毎日赤ちゃんのお世話

毎日、毎日同じ事の繰り返し

あれっ!
利き手の 手首の下が痛い?!
どうしたの 私の手
何が起こったの❔

赤ちゃんのお世話をしないといけないのに 
どうしよう 😭💦💦
もしかして腱鞘炎?

こんな経験 ある方いらっしゃいますよね


腱鞘炎の 治療の基本は安静です 。
けれど赤ちゃんのお世話をしないわけにはいきません。
 泣いたりする赤ちゃんをそっと包んであげられるような
 それを使うことで楽に赤ちゃんが抱っこできるような 
そんな便利グッズあればいいですよね

ねるりんママの あいさん
こんなことを話してくれました

「 赤ちゃん、
 おっぱいを吐いちゃって、仕方ないからカバーも外して丸ごと
 洗濯しちゃったの 😭💦💦
 そしたら乾くまでの間
 仕方なく、直接赤ちゃんを抱っこしたのね。。。

 そしたらまた手が痛くなって(^^;;
  気づかなかったけど、こんなに助けてもらってたんだなって 
 びっくり⁉️」


忙しい育児
それを手助けしてくれる
いろいろ役立つ事に、使った人の声で教えてもらいました❤️