寒〜い夜の、赤ちゃんのお世話って?(^^;;

 冬場のサム〰イ夜にも使える!!暖かシート

泣き声😬がすると
まずエアコンつけて、オムツをみて
おくるみくるんで、 はい! おっぱい❣️

飲み終わったら、オムツをみて、
そーっとそーっと。。。

ようやく寝たと思ったのに‼
アーンアン!!
昨日も夜中に抱っこしっぱなし
パパは明日もお仕事だし。やっぱり頼れない 😣💦

アーンって私も泣きたいよ〰❗

そんな日々を送っていた私
ある日 パパが  「これ使ってみよう」って⁉️


それから夜のおっぱいは
シートにくるんでおっぱい飲んで、
そーっとそーっと(^^;;
置いても振動がないのかなー?
スヤスヤ😪ねてる❓
#背中スイッチ 入らずグッスリ(-_-)zzz


泣いても、シートごと抱っこできるので
ぬくぬく暖かそう❤️
「寒いんじゃないかな➰」って
 気にしないで抱っこもできる、安心グッズ(^_^)
みーつけた(╹◡╹)❤️