#エピジェネ!!してる❣️って。。何かなぁ??

 お正月も過ぎて、
冬休みも、もうすぐ終わって新学期になる前に、
ハルちゃんとユキちゃんがお話中の様子(*⁰▿⁰*)

美味しいもの食べて、おなかはいっぱい!
何を食べたかなー?? ケーキ、から揚、お餅、お鍋、でも外食かなぁ。。
うんうん、それって、エピジェネ??
 えっ、なーに?(・・?)

#エピジェネって、赤ちゃんのお眠りシート#ねるりんの事かと
思っていたら、ちょっと違うそうよ  (^_^)
 ふーん? そうなんだぁ。(・・?)

エピジェネって、
どうも、もっと幅が広〜い、いろいろなことがあるそうよ。(^_^)
その時、その場限りで終わってしまわない。
ずーっと先?の事までつながること?? (・・?)
うんうん、わかりやすく表にすると、こんな感じね!(^_^)

未来につながる大事なことが、いろいろあるのね❤️(*^▽^*)

つづく……