赤ちゃんのお世話に用意するモノ、なぁに?その②

 マイちゃんは、伯母サンバに教えてもらって、
出産後の準備用品を順番に、3つのリストに分けて、早速Excelで表にしてみます。
→つづきはココから。。。(^_^)


伯母サンバから、マイちゃん!列は4つだよ❣️

1列は品物
2列は価格
3列はどこで売っているのか、ネットなら 品番の チェックもね
4列は備考 友達に借りるとかおばちゃんにおねだりとか(^◇^)❤️

これがあると退院近くになって ミルク要るかも〜?σ(^_^;)となったときに
リストを見せる。そうしたら、
誰でもどこで何を買ったらいいのかわかるでしょ?(^_^)v
これぞ、情報の見えるかじゃ➰❣️

と、、、もう聞いてないわ😤

ともあれマイちゃんは、1時間ほどでリストを作り直したね。

ありがとー。伯母ちゃん!
みやすく整理できちゃった😘  と、ご満悦のマイちゃん。

どれどれ私は何をおねだりされるのじゃ❗?

伯母サンバが用意している秘密兵器にマイちゃんの反応はいかに❓❓(╹◡╹)♡