おなかの子に? 授かる前に❣️エピジェネごはん‼️

 妊活ってコトバ?? 近頃は、聞き慣れたような気がする。。
もちろん、男性も、女性も、どちらにも通じるようになった事は、
普通に話題にのぼる?世の中になったということ??
そうは言われましても、「授かる」というありがた〜い言葉のとおり?
昔から、赤ちゃんは「授かりもの」ともいわれておりました❤️(^_^)
そこで、授かりものに、出会うためにも、
エピジェネごはん‼️登場٩(^‿^)۶
実は、美味しいエピジェネごはん‼️
食べることと栄養と、妊娠できるカラダ、出産、産後ケア,
子育てパパとママ応援、赤ちゃんと健康、などなど❣️
いろいろにつながる  エピジェネごはんの一品をお写真で  (^з^)-☆
冬のお魚と、季節の旬の大根で、それぞれに工夫できますように‼️