雪 ⛄️の前に、雷⚡️ でも平気ってどう??

 ⛄️雪が降るね(^_^)  
お外はもう雨混じりで、雪☃️だよ〜。
もういっぱい積もった所もあるかしら?
エピジェネごはんの、献立相談会は、栄養士のママも一緒に(^_^)
プロのソフトも活用して、ライブラリーにしています。
子どもたちの、未来の健康に‼️ 今、何を食べると良いのか❓
いっぱい話して、子どもたちも一緒に、楽しい時間は過ぎています。
 日本海側? 北陸のお天気は、
雪の前には、雷が⚡️ビカッと光って、どーんと鳴るよ!今も⚡️
ヒェ〜とからだをすくめるのは大人??
赤ちゃんは、何も驚かないのはなぜかなぁ❓
少し大きくなった子も、ぜーんぜん、平気でびっくりしないねぇ。
その生まれ育った土地の気候に、そこで生まれたこども達は慣れるのね??
雨でも、、雪でも? どんな天気でも❣️(*'▽'*)
コート着て〜、頭もかぶって、長くつはいて!ハイ、出来た‼️
お外に行きたいのね〜…(^-^;
はーい!今いくよ❣️