イクメン❗️育休❗️➡️パタハラ⁉️え〜(^^;;

 新米パパになったら!次はカッコいいイクメン:育メンになれると良いね😊

でも、パタニティってなぁに???

パパになったら、、仕事場で、困る事になるの??えぇ〜❗️(^-^;

パタニティ ハラスメント。。。マタニティのパパ版❓ヘェ〜(^^;;

管理職になって、育休とって戻ったら、お席は窓のそばだったとか。

お仕事がなくなって、だんだん職場に居づらくなったとか。

いろいろ見聞きすると、それは困る〜、どうなのかしら??

いっぱい仕事して、頑張って、喜ばれて、チームで社会と会社に貢献して‼️

とても大切な 、人は宝‼️  人材は実は、人財❤️

赤ちゃんは❓ もちろん、みんなの社会の宝って❣️(╹◡╹)♡

エピジェネって、幸せに生きる事もあるよね〜❣️

人の数が少なくなるって、少子化??  何だか、パパニティって、
逆さまの流れもあるということ??

仕事って大変(^^;;  ママは頑張って、パパには働いてもらいたいし。。。

どうしたらいいのかなぁ。。。?(´-`).。oO