エピジェネ®︎ライフ❗️未来の健康❣️

  子育て、イクメンとか、いろいろあるけど、

その前に、妊娠できるとか?大変な話が耳に入るよね??

昔は、待てばいずれとか言ってたそうだけど、今は…?(´-`).。oO


何か準備することあるのかな? 神社でお参りは、どうかな?(^-^;

食事?、、、適当に食べてる❗️お腹が空いたら、パパッとその辺で。

え〜??? 妊娠できれば良いなと思うけど、それって、ごはん食べること??


なら、簡単❗️❓❓  でもごはんは、最近、糖質が太るとか? 嫌だわね〜(-.-;)y-~~~

オシャレなママになって、スリムで細い?スタイルバッチリ、服もそのまま着れるとかの方が、

カッコ良くないの??🙄


エピジェネ®︎って、何だろ❓  
エピジェネティクスって、難しいお勉強があるそうだけど、それは無理‼️Σ(-᷅_-᷄๑)


どうも、この(一社)シェアライフジャパンが言っているのは、
そんな難しいお勉強でもないらしいヨ❣️   何だか楽しくしようね〜❓みたい。


楽しく生きること、妊娠や赤ちゃんと、仕事も暮らしも自分らしく❣️
ウンウン 👍


未来の健康を、自分でキープするというか?それって
自分たちで手に入れることなのかな❗️❤️


エピジェネ®︎プロジェクト、いろいろありそう❣️