ママも?オムツパンツのおもらし??



寒〜い冬にしては珍しく?朝から青空!気持ちいい !!
保育所ちかくまで、伯母さんばは、ちょい散歩中 (^-^)
はー…いい気持ち …
と思っていたその時 ???

「ねえ教えてください!聞いて聞いて 」
と声がする 
振り返るとタクちゃんママがいた (・・?)

どうしたのさ!?

タクちゃんママは、早口で
「今朝、タクを起こしたら べっちゃり
 おもらし⁉️?やられたって感じ 。
ズボンも敷き布団もべちゃべちゃ 
はあ➰
この超忙しい朝にって( ;∀;)

イライラしながら 子供の服を脱がしたのね 
そしたらね 、はくパンツ濡れてないの ?
でもズボンベタベタなんだよ? 
どうして?何かあったの ?なぜ〜??( ´Д`)y━・~~
 
そこで 伯母さんば
そうか!育児あるあるだよ➰
もしかして・・
タクちゃん の先っぽがオムツからはみ出てたのかな?(°▽°)

えー!あー! タクちゃんママは 綺麗な顔すごく歪ましたと思うと
次の瞬間   大笑いしながら(#^.^#)  走って行った 。

あれ~解決したのかな ?
また会ったら聞いてみよう!

 子育てしてると、ミラクルなこと
いっぱいあるよね 〜❤️