エピジェネのいろいろには、学習も❣️

 子育て、孫との関わり、育休、時短勤務、復職準備、保育所 などなど(^_^)
考えると、笑ってられない??
 (^-^)が➡️(´-`).。oO➡️( ´Д`)y━・~~  で?どうなる?
いろいろ情報があって、いろいろ考えが人によって、
いろいろたくさんあっても? 自分たち、自分とは、どうかな?
自分で決めて、一歩前に進めないとダメなんだよねぇ〜❤️
エピジェネプロジェクトは、ずっと生活の中に続くいろいろを、
その時々に、知って、相談して、話して、考えて、笑って、❣️
底のソコを支えられるように、
大きな視野で、小さなコトから始まっています。
自分の足で立って、暮らし、生きる事につないでほしいなぁ❤️
あれって?思えば、立ち止まって、キョロキョロ❓
また考えて、誰か〜?と、尋ねる、教えてもらう?
知る、考える、選ぶ、進む、立ち止まる、くるくる。。。。(@_@)
 
女性のライフスタイルは、パートナーである男性と、社会の中に。
健康で生きる基本も大切に、重なりあって積み上がるのでしょう❣️
 
エピジェネシート #ねるりん は、楽ちん育児に今すぐ使えるグッズ(^-^)v
大きな視野の、小さなコトのひとつ、モノも作りました❗️
小さなコト、続けましょう❤️  coming  soon(╹◡╹)♡
 
写真は、赤ちゃんの可愛いお尻?? 
いえいえ、足と股関節のコト➡️ M字のポジションをお尻から見たら!
こちらも、つづく❣️