特等席⁉️おじいちゃんの、ねるりんお膝❣️

 おじいちゃんのお膝は? 
孫の特等席 ❣️ 💺

去年の11月
初めて赤ちゃんを出産した 👶
エピジェネシート 愛用❣️のあやちゃん!
先週 車で20分の自宅に戻ったよ 🚙
そして週末
はやばやと里帰り (^_^;)

実家にいた時は
赤ちゃんのお世話だけだったの…。
今は
出勤するパパの朝ごはん 
掃除に洗濯
買い物パパに頼んだけど
もう大変(^_^;)

実家は天国(^з^)-☆❤️

おかしいの?
おじいちゃん !おっぱい終わると
ねるりんシートを膝に持ってきて⁉️❣️
オーイここにつれておいで!!(^O^)/

おっぱい済むと…??
 赤ちゃんはじいちゃんのあぐらの中❣️
 何をするわけじゃないけれど
小泣きはお膝で ユーラユラ…(^ω^)
しばらくすると スーヤスヤ…(*´∀`)♪

エピジェネシートねるりん!
一番上手に使っているのは、おじいちゃんかな??(╹◡╹)


孫は来てよし!  帰ってよし ! ❤️
実家にいる間、帰って来た時は皆で可愛がろ❗️❗️⁉️