エピジェネしてる❣️おっぱいは、オッパイ⁉️

 人前で、赤ちゃんへ授乳する事が
ネットの中で話題になっているようですねぇ(^_^)
ぼんやり、フンワリと思いを巡らすと…❓
赤ちゃんへお母さんが授乳している姿を?
見た事があるかどうかも、人の気持ちに影響するかも?
見たものしか、見えない?見ていないモノコトを、
想像も創造する事も…なかなか(^_^;)
見慣れた事には、気づかなくなったり?気にしない⁉️
人は不思議なものですね〜(╹◡╹)♡
エピジェネシート:ねるりんを使って、抱っこしていれば?
そこにはに赤ちゃん(乳児)がいると見えるけどね❤️
子育ても、リアルな見える化!いるかも??
赤ちゃんを思い浮かべれば?ひらがなのおっぱい?のイメージかな〜❤️
カタカナのオッパイは、赤ちゃんの授乳とは違うのかもしれないねぇ(^_^;)
どちらも音読みは、同じだけど〜(@_@)
授乳と言う言葉も聞きなれないし、哺乳は何かなぁ?❤️
直接赤ちゃんが、母親の身体(乳房)から 母乳を吸う(吸啜)する事は授乳?
哺乳瓶に入った人工乳(ミルク・搾母乳)を、人工乳頭から吸う(吸啜)と哺乳?
 
搾乳:搾母乳と言うのも、いろいろな事情で、直接授乳哺乳が出来ない赤ちゃんへ、
お母さんが一生懸命母乳の栄養をあげたいと、搾って届ける大切な母乳です❤️
 
明確な決まりはないかもしれないけれど?(๑・̑◡・̑๑)ふむふむ。
 
見せる、見せない? 見える、、見ない?と  ザワザワ(^^;; よりも、
何を、なぜ?  何のために、どういう事につながるのかしら?と
知ることができれば、それもエピジェネ❣️ 
❤️な出来事のトップが授乳かもね〜(╹◡╹)♡