M字のアンヨ❗️股関節脱臼の予防もかわいくね❣️

 数日前からのつづき…先天性股関節脱臼の予防に!

ポイントは?M字の足ね❤️

かわいい❤️動画をリンクでね❣️
これも☺️ エピジェネしてるってことかな(╹◡╹)♡

整形外科のお医者さん達から、先天性股関節脱臼予防は
啓蒙:広くお知らせ:して下さいとご案内があります。

オムツの当て方、スリングの使い方などに注意が必要だけれど?

赤ちゃんの身体を、ぐるぐる丸めて固めるような??
不思議な赤ちゃんの寝かし方があるそうな(^_^;)

どんな事もブームが作られるけれど??

自由に動く足、股関節の位置とか?? どうかなぁ??

エビデンス:科学的根拠に沿ったものかどうかが、気になるかなぁ〜(^_^;)

人はいろいろだし、選ぶ事も自己責任?となると、
結果も自己責任??    勧めた人はスルッとパスするかも?(-.-;)y-~~~

いつだって、問える環境❗️ それってなぜ❓と尋ねる事ができれば良いかも(^_^)❤️

その尋ねるひと言を、きちんと責任持って受けとめる!
そんなプロの専門家とつながりを持てると、
さらに Good❗️❣️(^_^)