見える化❓赤ちゃんへおっぱい❓ねるりん出番❣️

 人前でおっぱいが、ネットで話題になっている
1/27のブログのつづきに(^_^)

授乳:お母さんが赤ちゃんにおっぱいをのませている姿:の様子を、
見たこと?目にしたことがあるかどうか❓も、
ざわめきに関係あるかも?

見たことない!! 授乳哺乳の言葉も初めて!?(^_^;)だと、
イメージ、想像、創造は、難しいかなぁ〜❓(_ _).。o○

ずーっと前のある日、産後のママが、
私!おっぱいが出るようにならないとダメなんです❗️
何で❓❓あまりの凛々しさに、ビックリ、なぜ〜❓

夫がサラリと。赤ちゃんを生んだ妻にひと言、悪気なく(^_^;)
この子には、おっぱいだよね⁉️おっぱい、あげてね❤️ だって…

妻のママは、エェ〜❗️❓  で大慌てになったと…(^^;;

そう!このパパ、彼こそ、元祖イクメン❣️
我が子に何が大事かを、天然で知っていた❗️
幼い時に赤ちゃんに授乳している周囲の人の姿や、
幼い弟妹の育ちを違和感なく?
見ていた記憶があったようね❤️

だから、妻へ、おっぱいあげてね❤️と
サラリと?お願いしたとね(^_^)

もっと楽ちんに、彼はイクメン1号:ねるりんパパになったね〜❣️

赤ちゃんがココにいる❗️と、《ねるりんで見える化》❓すれば、
おっぱい授乳を、不意に見てビックリしてしまわないかも??
人の目も優しくなるかもしれないなぁ〜❤️╰(*´︶`*)╯♡