プレパパはイクメン⁉️明日は?131の日❣️

1月31日 何の日か知ってますか❓
 なんと 愛妻 の日です ❣️
1が 英語でアイ
31が語呂合わせでサイ
ちょっと苦しいかな ➰➰

伯母サンバからの提案を…(^_^)

この愛妻の日に
プレパパから 6
イクメン宣言はどうでしょう!!

でもパパになって何を手伝えばいいのかな?
 自分でも自信を持ってできること あるかな?
 と思っているパパも多いのではないでしょうか

 ママしかできない事はおっぱいをあげること 
それ以外はパパでもできます
 中でもママが「これやってくれると助かるな➰」
というのが赤ちゃんの寝かしつけ (^з^)-☆

赤ちゃんは泣くことで
何でもママとパパに伝えようとします 
パパが出社してからずっと帰ってくるまで抱っこやおっぱいをあげているママ
腕も腰も パンパン😭😭
そんなママに代わって パパが 抱っこをしてくれる
これはすごいこと❣️

そんな時の使えるモノ!知ってる??
イクメンパパの子育て参加!応援グッズ❤️が
【エピジェネシートねるりん】あるね〜(*´∀`)♪

 背中スイッチが入らず ❓
すやすや 寝かしつけができれば ⁉️

すご➰いよねー❣️(๑・̑◡・̑๑)