イクメンは、育メン❓ 育児する男性❓

 イクメンって、実はどういう意味だったかなぁ〜❓

イクメン→ 育児するmen's??  パパとも少し違う??

内閣府イクメンプロジェクトによれば

イクメンとは?
子育てを楽しみ、自分自身も成長する男性のこと。
または、将来そんな人生を送ろうと考えている男性のこと。

ふむふむ…(-.-)y-., o O    そうなのね〜。

ママ:妻からの目線はあまり関係ないかな?
妻とも一緒に!  (╹◡╹)
 生活のいろいろ、子育てのいろいろを
話し、話せる夫 が  良いかも?

子どもからは、優しい、頼もしい、大好きなパパ❤️
抱っこしてくれることが、まず1番かも❣️

立って歩けるようになるまでは、
どれだけ抱っこしてもらえるか?

その関わりが、成長の礎になると、たくさん研究されていて、
ヒトが人になる❣️ 取り戻せない大切な時間❣️


だから、出来たよ❣️ エピジェネシートねるりん ❗️❤️