子育てモ、コソダテ❓カタカナがイッパイ⁉️(^_^;)

 子育てを、漢字で読むと? 
子を育てる ❣️子が育つ❣️(╹◡╹)♡
世の中に、子育て、育児に関わる言葉はたくさんあるけど、
カタカナ ガ イッパイ⁉️  ?(@_@)

イクメンは、昨日のブログ?(^_^;)
マタハラも?? ママの腹?妊婦のお腹?
と思うかもね〜(^_^;)
パタハラは??何なに?かなぁ〜(^_^;) パパが??ウフフ❣️

ワンオペ???   これは考えた〜(^_^;) 
医療関係だと、何のオペ(手術)?  イヤイヤ、オペレーション ダヨ❗️
オペレーション→ 調べてね!
ワン!が問題で、オヒトリサマ ね?(_ _).。o○

言葉でさえ、イメージや感じる事は難しい(´-`).。oO
まして、漢字は、そもそも意味を表す文字だから何とか(^_^;)
カタカナは、さらに難解:ナンカイ?

背中スイッチ❗️  これは、何とかイメージ出来たね❣️
赤ちゃんが、おいたら、泣いて、困りごとだと(^_^)
だから、背中スイッチ対策ね〜、、漢字だね〜(^_^;)


人前授乳についての過去ブログに書きました(^-^)
見えないものは想像、創造が難しい事、おっぱいと、オッパイも??

赤ちゃんを赤ちゃんと呼ぶ今のうちに❣️
この分野も、誰にでも、つうじる?伝わる言葉を残したらと…
漢字とひらがな!柔らかい感じ➡️  優しい思いに ❣️(๑・̑◡・̑๑)❤️