温泉♨️ 赤ちゃんも❓ママも良いかな❓

天気予報には、雪ダルマ☃️マークが登場(^_^)

季節ねぇ〜  お尋ねごとは? ♨️❓❓

赤ちゃんと一緒に行ってもいいのかな??
♨️に入っていいの??  家族旅行ってできる❓❓

ママも妊婦だった時は、悩んだ記憶がチラホラ(´-`).。oO

妊婦さんは? 2014年に温泉の決まりごとの法律が変わって、
それまでは入浴を避けるべき者に、妊婦があったけれど?
今は項目から無くなっているね(^з^)-☆

 妊婦は のぼせやすくて
立ちくらみしやすいから、足元も不安なので気をつければOK❗️

赤ちゃんは、もちろん(^_^)vみんなで楽しく♨️デビュー❣️

おばあちゃん、ママの女性グループは、
エピジェネシートのねるりんが出番ね‼️便利よー❣️

脱衣所へ持ち込んで!お着替えもオムツ変えも気軽にできる(^。^)

お風呂♨️の後は?? パパのお膝?おじいちゃんのお膝で?
ねるりん抱っこで、スヤスヤおネムは、うれしいね😊❤️