抱っこ❤️ する?しない?って考える❓

 赤ちゃんを? 赤ちゃんは?
抱っこする事って、どうかなぁ〜❓❓

抱っこする事のその前に、考える?考えない?

ヒトが人になる❣️始まりは抱っこ❗️から(^_^)
無条件な、愛情を知る関わりが『抱っこ』❤️
赤ちゃんの澄んだ目に、まっすぐ目を合わしてみたら、
どうしてほしいのか?だんだん、いつの間にか?
わかるような…気づくようになれるはず❤️ (^з^)-☆

エピジェネシートねるりんを、作ろう❣️と思った。
あった方が良いよねー❗️と思った。
その元々のきっかけは??

抱っこをためらうママやパパ、
その周りに遠慮がちな祖父母の姿が増えたと
思ったから(´-`).。oO  あれれ??

抱き方を知って、その方法が知りたいの??
そこからなのねぇ〜(-.-;)y-~~~

なら、、そこから?
抱っこの仕方、抱き方を知って、慣れるところから応援しよう❣️

ねるりん使って、最初の一歩はスムーズに!
さぁー!みんなで抱っこ、いっぱい抱っこしよう‼️ ❤️
╰(*´︶`*)╯♡できるよ❗️