抱っこで?パパのエピジェネスイッチON❣️

 抱っこ。。。する??╰(*´︶`*)╯♡

赤ちゃんが生まれたら?

ママは?自分の精一杯のエネルギーを、
この時、ぜーんぶ使って産むので、
産んだ‼️    実感はいーっぱい❗️あるねッ‼️

昔の助産師が、まだ産婆さんだった頃、
お産は、女性の命がけの出来事だと習いました (^_^)

ならば、夫でもあるパパはどうする⁉️

ある時のパパ:お父さんはサイコー!!だった❣️

赤ちゃんを、大事そうに受けとって、
ずーっと抱っこ❣️  
いつまででも、じーっと、抱っこしたままで(・・?)
フニャフニュの赤ちゃんを、不思議そうに見つめて…
ひとしきり、見つめ続けて言った、その言葉は❓

赤ちゃんって、こんなに温かい んですね〜(●´ω`●)❤️
赤ちゃんって、こんなに柔らかいんですね〜╰(*´︶`*)╯❤️

はい‼️  エピジェネスイッチ!!  ON❣️入ったねー。
抱っこは、魔法のスイッチかもしれません ヾ(๑╹◡╹)ノ"❤️