ホコホコで、モフモフ抱っこ❣️お出かけ❓

 立春がすぎても、
2月は寒〜い日が多い??
雪☃️マークがお天気予報に並んでるね〜(^_^)

雪がチラチラ降る寒さに、
大人はなんとなく気が乗らないけれど…(^_^;)

子育て中の人たちは、それでもお外にご用があると?
お出かけする機会は多いね〜(^_^)

子供たちのベビー服は、モコモコふわふわ❣️
思わず抱っこしていると、ぬいぐるみさん❓(*'ω'*)

寒いと、たいへんね??
どこにも出られない??思わず尋ねてしまうけれど?

いえいえ、そうでもないですよ〜 (๑╹ω╹๑ )
どんな時も、どの場所でも??
世界中で赤ちゃんは産まれます❣️❤️

暑い所も、寒い地域も、皆んなに守られて、
抱っこでお出かけ❣️してるよね〜╰(*´︶`*)╯♡