ドキドキ❤️抱っこで?見つめあう❣️

 赤ちゃんの抱っこ❣️

抱っこしたひとは、わかるね??

ドキドキ💓、ドキッとしたこと?
あるよねー❗️(╹◡╹)

赤ちゃんの目、まっすぐ、真っ直ぐ、
見つめてくるんだよ ❤️

フッと目をそらすのは、大人の習慣??(>_<)

キラキラした、まっすぐな目に、
未来はどんな風に映るんだろうと…(╹◡╹)

抱っこは、触れる感覚から、愛情ホルモンが上がるとね。❣️
実は、抱っこだから、見つめ合う❣️その目に語る安心な声❣️

パパも、ママも、じーじとばーばも、みんなでね〜❤️

抱っこって、とてもいろんなことが生まれる、
赤ちゃんとの、はじまりのコミュニケーション‼️