使えるよ!赤ちゃんファースト ❣️ねるりん❤️

 赤ちゃんと一緒に、ご用事でお出かけ??

何か困ることに出会ったら??
みんな心配はしてくれるけれど…( ´Д`)y━・~~

電車が止まって駅で待つこと…?(>_<)
空港でも大雪で、待機と言うお泊まり?∑(゚Д゚)

そんな場面に、どうする⁉️ どうしよう??
メディア放送で、いつも心配がつのる…(*´Д`*)

赤ちゃんがいること、わかってくれるのかなぁ??
赤ちゃんは、床には置けないよ! 冷たいよ!固いよ!

ママもパパも、ずっと抱き続けて、ずっとずっとは辛いよ!
オムツ替える時は? 授乳の時は?
 毛布が配られても、ありがたいけど、大人に向けてのこと?

エピジェネシートねるりん❤️
災害支援の備品に、それぞれの場所で直ぐに役立ちます❣️( ̄^ ̄)ゞ
保管場所も省スペースで、軽くて配布しやすい!

軽量、保温、安心、安全、狭い所でもOK❣️
オムツ替え、そっとネンネ、抱っこの手が痛くなりにくい、
抱っこのママパパも安心❣️ 
これ一つで赤ちゃんを守るツールになる事も、
災害の多い最近の事情を考えて、赤ちゃんファースト❤️で、
助産師が作りました❣️ (╹◡╹)♡
赤ちゃんに使えるモノは、高齢の人にも使えます(^_^)
公共交通機関の、誰かに気づいてもらいたいと…


大雪に備えて!不要不急のお出かけは控えて!と聞くたびに、
赤ちゃんを守れるのは誰かなぁ?? 自分の子どもなら?
心配に備えるエピジェネシートねるりん❤️ 
ありますよ!(╹◡╹)♡