抱っこしていいのかなぁ❓もちろん‼️OK❣️

 赤ちゃんが、生まれてからの数時間?

実は一番目覚めている時間がしばらくあります(^_^)
目がぱっちり❣️ 何かをジィーッと見ている❣️??
何が見える??何見ているの⁉️と聞いてみる?(╹◡╹)

ゴールデンタイムと言われたりする大切な時間💖
この時間、サイコーのエピジェネタイムだと(^_−)−☆

吸い込まれそうな瞳とともに、聞こえてくる物音にも
とても感受性が高い時間です。(^_^)

そうそう、ここがパパの出番‼️

もちろん抱っこですよ〜❣️眺めているだけは勿体無い。

そして? そう声かけて!! 優しく話しかけて!
パパをPRしてね❣️ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ある日のお産で、出会ったパパの名言を!(^_−)−☆

赤ちゃんを大事そうに抱っこして、
優しくお膝でゆらゆら、ユラユラ、にこにこ笑顔で
ずーっと、ずーっと、ずーっとね(^_^)

お父さんだよ❣️    お父さんだよ❣️  お父さんだよ❤️

何だか、とても幸せな時間がながれて、
ママもニコニコ、にっこりと(^_^)
そうそう、お父さんだよね〜❤️(╹◡╹)♡