赤ちゃんの泣き声!声だからね❣️

 赤ちゃんが泣く!! 赤ちゃんはどんな声?

泣き声は?声ですよね〜( ^ω^ )

それはどんな風に感じるでしょう。。(・・?)
うるさい?やかましい? 邪魔な声?

もし、誰かが、あなたにお電話だったり、
どこかで、もしもし?と声をかけたらどうでしょう?

スルー、する??  知らぬフリ?(_ _).。o○
寝たふり??  (( _ _ ))..zzzZZ

ヒトの子が、人に変わる❣️
そのきっかけは?
赤ちゃんなら?自分で動けない時期は?
抱っこと話しかけ‼️   コレは欠かせませんね(^_^)

赤ちゃんの脳の中は、
猛スピードで神経回路:シナプスがつながります。
WIFIよりも速く!! 今風には、超サクサク‼️

そのスピードをアップして、高回転のカギは⁉️
泣き声:声にお返事することからはじまります(^_^)
それも、聞いたことのある人の声が、さらに良し👍❣️

だから、パパ、出番ですよ〜(๑╹ω╹๑ )
イクメンかどうか?赤ちゃんとお話しの様子を見ると👀
❤️loveがホンワリ見えますね❣️(╹◡╹)

こんないろいろなためも考えて、届けることにしたのです(^_^)