パパ?ママ⁉️みんなの声、わかるよ❣️

 赤ちゃんの泣き声!赤ちゃんが泣く!
でっ?どうするんだっけ???(╹◡╹)♡

そうそう、まず抱っこ‼️ 
 抱っこしてから、どうしてかなぁ〜と考えてみる(^_^)

次は、赤ちゃんの泣き声は、お話ししてること?
ねぇねぇ…?には、ご返事する?
はーい、何なに??(・・?)何ですか〜ってね❣️

はい、そこでお話ししてみましょう(^_^)v

赤ちゃんの質問には?質問で返してみる??
ビジネス講座みたいね…(^_^)
その声をかける、お話をする事が、
子どもの発達にはとても大事なことです❤️

お腹にいる時から、ママの声、パパの声、家族の声は、
羊水の液体の中で聞こえています。
まぁ、プールの中で外の音楽を聴いているような??

だから、馴染みになっておくと良いね‼️
お腹に話しかけて!と言われるのがソレ! 
赤ちゃんは知っている声にすぐに反応します。
生まれたら、ハイ、お父さんですよ〜❣️パパだよ〜❣️
イクメンのスタートは、抱っこ❣️とお話することからね(╹◡╹)♡