背中スイッチ!スイッチはどこ⁉️(・・?)

 赤ちゃんは泣く?
泣き声は、声だから?と、しばらくブログでは続けて
耳を傾けて、お返事してみるのはどう??と…(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、もう寝かしつけて、これで寝入ったか!と
ソッと置いたら、ギャッと泣く?:(;゙゚'ω゚'):
この場面が、イクメンパパには、とても苦手(;ω;)トホホ
背中スイッチ!入った〜???

スイッチはどこ?背中??  抱っこから、置かれた場所の
 感覚の違いに気づいて、泣く事が多いよう(´-`).。oO

生まれてからの早い時期から、
使うと、困りごとは少ないようね❣️

スイッチが、そもそも作られなかった子もいるようね❣️(^_^)

ねるりん抱っこは、超ゴキゲン(๑・̑◡・̑๑)‼️
泣く機会が、グンと少なくて、泣く理由がない?(・・?)

もちろん、ねるりんのまま、家族の腕から離れて置かれても、
眠ったままだったり、目覚めても、キョロキョロご機嫌(๑˃̵ᴗ˂̵)
人の姿:ママやパパと家族の姿を見つけると、
あーん!(*゚▽゚)ノと呼ぶ声がするだけって、どう??

そんな楽ちんな子育て、あるの??
はーい!(^_^)v   
楽ちん子育て継続中のママからは、
こんなに楽して良いのかなぁ??とご質問に❓
どうぞ、いっぱい楽しんでねー‼️と
お答え中(╹◡╹)♡