わかるよ‼️赤ちゃんは?抱っこでしょ❣️

 赤ちゃんが生まれると、
家族は😀ニコニコ❣️

特に、上の子たちには、興味深深(^ω^)

のぞき込んで? 触って良いのか?キョロキョロと、
ママやパパにお尋ねするね❣️

次は?  抱っこしていい⁉️  抱っこさせて‼️とね(╹◡╹)

抱っこをしたらどうなるのか??(^_^)

もちろん、スイッチON❣️これで安心❤️

人は、理屈、理論で理解するけれど、
体感、実感、全ての五感をもって感じる事ができます。

触れたもの、温かさ、ぬくもり、柔らかさ、グニュグニュ
ホニャホニャ?? ぜーんぶ大事な愛情スイッチに連動❣️

抱かれた赤ちゃんにも、安心、心地よさ、やすらぎ、
目には見えない金の粉が、優しく降り注ぐような⁉️(о´∀`о)

赤ちゃんの匂いがするね〜って、上の子どもたちが言う(╹◡╹)
どんなの??と尋ねると、うーん、いい匂い❣️ってご返事❤️
多分、幸せの匂いだと思う(๑╹ω╹๑ )❤️

もし、この幸せな機会に出会えるなら? 
抱っこ❣️してみませんか? 
イクメンパパなら、スイッチONも必ず❣️(^_^)