イクメン も大変❓パパ頑張ってる❣️(゚ω゚)

 イクメンって、世の中がつけた呼び方なだけで(´-`).。oO

子どもたちにとっては、パパというだけで。。。

業務評価は誰もしてくれないねぇ〜(-.-;)y-~~~

偶然、ランチのお店でパパ➕子ども2名に遭遇❣️

姿が見えないけれど?
お腹が痛い!眠たい!帰りたい〜!
グニュグニュ、何だか(-.-;)y-~~~何だ⁉️
あれーママいないのねぇ。。。(゚ω゚)

ハイスピードで、噛まずに食べているスプーンの音だけ聞こえる?(゚ω゚)
どうも、パパがひたすら食べてる???
お返事を返す間もないよね〜。その間も、眠い〜、痛い〜の
上の子の直訴‼️?( ´Д`)y━・~~

あれっ?? 声にならないフニャフニャ声は?❤️
あはは、ハイハイする坊やがいたー‼️
これは大変だわぁ〜❤️(^ω^)

ご事情で、パパが2人をみている図ね!??
パパ、大いに奮闘中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 
お家で食事が出来ない事情かなぁ〜とご推察しつつ…
頑張るパパ‼️ イクメンのパパ❣️100点ですよー(*^o^*)

誰かがそっとエールを送っていますから〜
ご苦労さま‼️\(^ω^)/