お出かけに?便利‼️ ねるりん❣️

 イクメンで、頑張るパパへ‼️

ある日のランチの様子(昨日のブログ)を、
遠くから、パパへはエールを送っていたものの…σ(^_^;)

やっぱり、乳児と言われる1歳までの未満児と、
一緒のお出かけには??
しみじみ思ってしまいます…( ^ω^ )

座敷スタイルのお店には、最近お座布団は無いようね(;ω;)
お座布団が、キレイかどうかは??(-.-;)y-~~~

だから、ようやくハイハイゴロゴロの子どもは、
畳の上をゴロゴロ?ずりずり…(^^;;
眠くなっても、敷き物もなく、冷たいねぇ。

お店さんには、小さな子は、時にゲボリと吐くことあるし?
畳だと、大丈夫かしら??(^^;;

ねるりんは、380gほど(ベーシックタイプ)で、
クルリと丸めてバッグにも入ります。❤️
もちろん、写真のようにフリフリ持って出られます。❣️(^_^)v

眠くなった子は、パラリと広げてそのままネンネOK‼️
ねるりんのまま、抱っこして、お店を出れるし、
もちろんグズリは少なめ❣️
オムツ替えも、ねるりんの上で優しくOK❗️

もしお漏らしや、ゲボリと吐いて汚れても、
お家で丸洗いが簡単です。

実際の子育ての現場を考えて、子育て応援に!
イクメンパパの子育て参加、導入支援グッズです❣️
ママと一緒の気楽なお出かけへもね。❤️
近所のオバサンのような気がかりでした( ^_^)/~~~