抱っこも!M字のアンヨで❣️オムツは❓

 抱っこは、することが、まず大事❣️と
これまでのブログに(^з^)-☆

その前に、オムツの当て方、オムツ替えの時の気をつけること、
知っている??(-.-)y-., o O

拭き方の手順よりも大事なこと!
足を引っ張り上げると⁉️ ダメですよー(^^;;

股関節脱臼は、先天性:おなかの中でとは別に、
子育て中の日常でも、後天性で起こることがあります。

お尻を、持って、オムツを替えよう‼️

で、次は?? ハイ!M字のアンヨでねー❣️

最近の不思議な流行り??  何かで?
赤ちゃんをぐるぐる巻いたりしていることも、
気になるけれど。。(^^;;
流行りの中には、心配もいろいろ〜(p_-)

整形外科からは、「赤ちゃんの自由な足の動きをさまたげないで!」
ですよー(*^o^*)❤️
これも、エピジェネスタイルね‼️