オムツ!抱っこ!取説いるかも❓٩( 'ω' )و

 赤ちゃんの抱っこを、応援するグッズ:ねるりんを開発した時、

赤ちゃん目線で、何が必要かを考えて試行錯誤…(^_^)

その時は、抱っこの仕方!抱き方の方法を、説明することは、
全く考えていなかったけれど…(^^;;

ところが、試用テストから、広がり始めて、あれれ??
えー⁉️ 抱っこの手の支え方から?説明が要る❓‼️とわかり、
 正直、ビックリ…∑(゚Д゚)

驚いているより、それならばっと、
解説付きのパンフと動画をアップしています(^_−)−☆

オムツも同じことかも?

オムツが、布地が中心だった頃は、
当て方と工夫の説明があったねぇ〜(^_^) 見せて、教えて、手伝って❣️
出来るまで❣️❤️

紙オムツは、工夫は少なめ?便利が先行?で、説明不要??
当てれば良いかなぁ(´-`).。oO

ビジネス用語の「ハンズオフ」が、
育児の世界で専門職のサポートにも広がって、??どうかなぁ(・・?)

手助け、手をかける、手を添える、やってみる、は??

赤ちゃんの世話をする=手をかける、手間をかける、手が必要な事が、
子育てには欠かせない❣️  そこから育まれるモノ・コトがいっぱいあるから❤️

もしかしたら、今風な取説:取り扱い説明書がいるのかも??
あったら良いな!からできたエピジェネシートねるりん!
背中スイッチ対策から、取説付きで公開。