保活⁉️ スキマ時間にババもママも走る‼️W(`0`)W

応援するよ!!ってブログっていたけれど。。。

とある日の相談は? 娘の秋からの復職と、孫の保育所の相談が祖母から⁉️
祖母は50代!!実は末っ子を18年前にお産で来ていて再会❣️
まぁ、久しぶり??アハハ(*⁰▿⁰*)

保育所の申し込みは?問い合わせは?  
入れるの??えっ??  ❓4月に電話するようにって?誰が〜(@_@)
少々このままでは、マズイかも?
入れないと、孫ちゃん預かるの?で、とんでもなーい⁉️と
現実のイメトレ開始!!
こうなると、どうなる?をイメージしてね〜(^_^)v
えー?ええー??と、慌てだして、オトトトΣ(゚д゚lll)

祖母のイメージ、変えないとダメかも〜?
祖母も現役でフルタイム就業中。職場では大事な人材❤️
娘のSOSで急遽、時間休で動いただけでも、息切れて(^^;;
どうやって、どうする?孫、孫、どこへ預ける?誰がみる?

やれやれ、次の未来の?2人目の孫の誕生まで、
祖母のマンパワーを考えて、どう備えるか、作戦会議を指南してみました(^_^)v

この事情、男性不在⁉️ パパ?ジジ?はどうしているのかなぁかなぁ(´-`).。oO
妊娠わかったら、即保活スタートの都市部よりも、住み良い地方都市でも、
すぐそこに苦労が見えるのは、どうかなぁ〜(@_@)

世の中が、変わる時、男性達が変わらないと、大きな変化は得られにくそう?
そろそろ、わが子の安心完全をビジネス仕事と同じぐらい?
リスクヘッジしないとねぇ(╹◡╹)♡ もちろん、ママと一緒にね❣️