パパと一緒にいれる時間❣️増えるかな?

 子育てにパパの参加を!!でっ??
イクメンパパへの期待と、イクメン育てのイクボス⁉️

昨日は、プレミアムフライデー❗️ はてさて?
居酒屋さんの営業開始が早くなり、大変そう(´-`).。oO
この日は何の日?経済消費の拡大のため??アレレ?

お家に帰らないのかなぁ❓(・・?)
パパの早めのおかえりって、ママも赤ちゃんも、
お・ま・ち・か・ネ‼️ですよ〜W(`0`)W❤️

ママ達にパパのお帰り時間を尋ねると、
定時はほぼ無し。。。早くて20時?
子どもが寝ついてから?とかね。。(´-`).。oO

もう少し、あと1時間でも早ければ良いのにと、
ダメでも、期待して、仕方ないと。。。
ママ達の、諦めの顔が見える(;ω;)

ほんの少し、ついでの用事ない?とかメールして、
ほんの少し、いつもより早く帰ってみるのは??

寝付く前の赤ちゃんを抱っこして❣️
にっこりママの笑顔と、❤️
さりげない会話もできるといいね❣️(╹◡╹)♡