仲良し❓一緒にいるからね❣️ウン(゚∀゚)

 兄弟 姉妹は、それぞれがいつから気づくのか?( ◠‿◠ )

年の離れた上の子は、
いつの間にか、ママやパパから、下の子の見本になってと
期待されて、、、なかなかね(´-`).。oO

親は、そうは言っていなくても、子どもはとても敏感にわかるよう❣️

兄弟、姉妹は、いつの間にか??
それぞれに加減を覚えて大きくなり、
自分も大切にされる経験の積み重ねで、
小さな者への関わり方や、接し方を知っていきます。❤️

時には、心は複雑に? 泣いたり、機嫌が傾いたり?=(^.^)=
それでも、毎日、毎日、ずっと一緒に‼️
ずっと一緒にいる事で、いつの間にか仲良し❣️

これまでも、これからも、ずーっとね‼️
一緒にいるね❣️  大きくなるね╰(*´︶`*)╯♡