背中スイッチ !抱っこの工夫は❓o(^-^)o

 赤ちゃんの抱っこって??
どんな風にすると安心なの??

いつの頃からか、お母さんになったママの抱っこを見ると、
何だか危なげで(^_^;)  なぜかしらー?と考えてみたり?

フニャフニュの赤ちゃん❣️
近頃は、病産院でもハンズオフの勘違いか?
手を添えて、手をかけて、習ってする体験が少なめかも?
授乳も見守り、抱っこもお任せ?なんとなく?(-.-)y-., o O

その上、うまく持てないまま、お家に帰って、
ようやく寝た?と思って、ベットやお布団に置いたら?
泣く〜‼️ ガックリ(>人<;)

そんなこんなを、困ったママ達に、何度も何度も出会ううちに、
なぜ⁉️と、考えるより、それなら、楽で安全に‼️
抱っこができて、そぉっと寝かしつけても、即泣かない❣️
(╹◡╹)♡

ママの手助けは、実はパパのイクメン応援グッズに❣️
動画でもわかる抱っこのポイント、公開中╰(*´︶`*)╯♡