イクメン‼️スイッチON❣️は、じーじも❓

  祖父母になる年齢が、若い⁉️
前のブログに、祖母って何歳???で、
50代でおばあちゃんになる??→おじいちゃんも??

イクメンって、実は年齢関係ないかも〜=(^.^)=

男性じーじ:オジイちゃんに、赤ちゃんの抱っこを勧めると?
大半が、ご辞退されるけれど。。。?
実は、とても上手なこともあります(╹◡╹)♡

偶然、娘のお産に、
産院へ送ってきた実父→孫にはじーじ:オジイちゃん❣️
晴れて、孫ちゃんの誕生に居合わせて❤️
パパより先に? 身内の代表お一人だったこともあり、
初抱っこの特典をゲットして、ラッキー‼️❣️❣️

もれなく、オジイちゃんスイッチ!ON❣️(╹◡╹)♡
振り返ったじーじ:オジイちゃんの目には、
キラキラの❤️マークがいっぱい(*^o^*) あらまぁー!

イクメンは、パパもじーじも、男性で手が大きくて、
実は抱っこの支えも安定感バッチリ👍
ほんの少し、チカラ加減が不安な様子がほとんどです(^_^)v
ヒョイと手慣れて、すぐに抱っこ担当に。(^_^)v

赤ちゃんは、抱っこされることで良い子に育つのは
昔からも、今も変わりなく同じ❣️(^∇^)
眺めるよりも、はい!抱っこ❣️(๑╹ω╹๑ )