背中スイッチ⁉️ オフでスヤスヤ❣️

 赤ちゃんを育てていると、聞こえてくる心配事は?

ウチの子、ねないんですぅ〜(;ω;)
抱っこしても置いたらすぐに泣くし〜?
私でないと、夫だとなおさら泣くようで?
すぐに交代!無理〜!で戻ってくる…。(;ω;)

パパのイクメンぶりは、さておき。。。
とりあえず、ママ達にとっては、少しでも?
パパに任せられれば、家事のいろいろを取り回せると?
淡〜い期待があるようね〜( ´ ▽ ` )❤️

赤ちゃんが、ぐずる?泣く?事には、
もちろんいろいろな意味と理由があります。
泣かない様子が続くと、実はいろいろ心配になる事もあったり、
慎重に考えることも必要です。

普段の子育て中のママなら?コレもOK、あれも大丈夫!
順番に安心を積み重ねて、よーし!後はねて〜〜❣️と
念力オーラで頑張る❓ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そこで、ようやくそぉっと置いたら??
泣く〜〜(๑•ૅㅁ•๑) Σ('◉⌓◉’)なんでー❓❓
背中スイッチ!ショート🔥してる❓(@_@)

こんな声に、何か無いかなぁ??
役に立つものないですか?との疑問質問に、=(^.^)=
それなら‼️で、エピジェネシートねるりんW(`0`)W❤️
子育て応援グッズになりました!❣️