赤ちゃんの笑顔❗️泣き顔も❤️抱っこね❣️

生まれたての赤ちゃん、ボーッとしている⁉️
ママやパパの話しかける声は、良〜く知っているそうな(^_^)
もちろん、生まれてすぐは、ぼんやりと、目も見えてるよね❣️

1ヶ月近くになってくると、ママの顔をじっと見つめたり、オモチャを目で追ったり…。
泣いている時に声をかけると、泣き止んだり、かわいらしさもUP❣️(^ω^)

しかし、この頃になると、夕方から泣く赤ちゃんが増えてくる事もあり…
いわゆる「たそがれ泣き」?? 黄昏って、夕方ぐらいのこと。
お家の家事や他のご用事が、時間毎にタイムスケジュールで、
こなさないと、忙しさを増す時間帯?( ´Д`)y━・~~

この様子は、ママにとっては、ちょっと手がかかる時期ですね(>_<)
一人づつ、みんな違うけれど、しばらく続く事もある??

抱っこしても、置いたらすぐ泣く〜( ´Д`)y━・~~何もできない!
下に(ベッド・布団)置けないよ〜…どうしたらいいの⁉️(>_<)
そんなママ達の声は、今も昔もずっと続いて同じような??
グズグズしていても、ほんの少し、20〜30分でも寝てくれたら嬉しいね⁉️

家族みんなで使える、抱っこと寝かしつけお役立ちグッズ(^。^)
2〜5ヶ月たったら声を出して笑ってくれるかな👏👏
それまでは、イクメンデビューのパパも使えるから、
さぁー、抱っこしてねー❣️\(^o^)/❤️