小学生❗️でも、おばちゃんなの〜❣️(^_^)v

次の世代のことを、
いつの間にか、考えるようになりました(^_^)

未来の元気!は、そのずっと前から続いている
時間の流れの中にあると、これまで以上に感じるようになったので(^_^)

シェアライフジャパンという名前の団体は、
小さな子たちが、自分のお気に入りでも、分けわけして、
周囲の人と優しい気持ちで関わりを持つことから…(⌒▽⌒) 今風には、シェア⁉️

姉妹?? いいえ、笑顔の彼女は、まだまだ小学生❣️ヽ(*^ω^*)ノ
ついこの前、生まれて来る時に関わった
小さな可愛い赤ちゃんだった!💕そうそう家族の笑顔もいっぱいに❣️

懐かしい再会は、お姉さんの赤ちゃんが、おっぱいを卒乳したので、
一緒に来てくれたから…(╹◡╹) ありがとう😊
お姉さんも、実は生まれた時は赤ちゃんで。。。その時も
その誕生に関わって。。再会してビックリね〜(^。^)
その世代こそが未来の元気を担う次の世代‼️
だから、少女は、この子にとって?オバちゃんなの(≧∇≦)❣️

みんなで、ケラケラ笑って、それがとても普通に?
自然な笑顔で(╹◡╹)❤️
何てステキな子に成長したのかしらと?
ほんわり温かい気持ちで、嬉しい時間😊❤️

エピジェネプロジェクトは、
いろいろなプログラムを、いろいろな方向から進めながら、