背中スイッチ?出来ない工夫を‼️(^。^)

生まれて、やっと1週間❣️ 可愛いねぇ💕
アラ、お手てがお顔に?(⌒▽⌒)

母乳で育てる事を、普通に当たり前にスタートしているママへ、
産後ケアをしながら、
背中スイッチ談義を世間話しのように…(*´ω`*)

背中スイッチ??(・・?)
置いたら泣く‼️を、大変?辛い!と感じる子育て中の人から
その様子を示した言葉が??背中スイッチのようよと。(´-`).。oO

2人目の子育てをスタートしたママ曰く、
まぁ、置いたら泣くよねぇ〜(^。^)で、程度かなぁ??と。
そこで、それは?なに?とお尋ねで。。。

背中スイッチ対策に使えるグッズで、
都会の忙しい子育てに頑張るママやパパ達への
応援グッズにと、助産師が作ったのよ〜❣️
【エピジェネシートねるりん】と言う名前にしたいわれから
そもそもの開発経緯を、つれづれ語り。(*´ω`*)

里帰りから、都会に戻って子育てするなら、オススメ❣️
パパッとできるママだけど、抱っこのコツと、
何より赤ちゃんにとっての快適さも付け加えて❤️ヾ(๑╹◡╹)ノ"
授乳指導で、デモ使用して、フムフムね〜❣️