春‼️大きくなったね❣️さぁ、次へ!

桜の開花🌸  春、、春⁉️

子育ての産後一年は、いろいろあったと。。(^。^)
ママ達は育休期間を終えて、仕事に戻る日もあと少し?

カウントダウンという表現を聞くと、
それって、覚悟⁉️いるのよねぇ〜(-.-;)y-~~~

子ども達には、卒園、入園、卒業、入学??
ママ達には、そのスケジュールをクリアするために、
さらにスケジュールを組んで奔走中?(^_^;)

赤ちゃんたちには、保育所入所への準備の相談も
よろずうけたまわるのが、いつもの仕事❣️
無理なく、その子に合った、家族の事情も配慮して、
それぞれの家族の暮らしを優先して(^。^)
らしく?整えられるように!これも エピジェネライフ❣️

大丈夫!何とかなるよ!何とでもね〜(^。^)
さぁ、一歩前へ‼️
おっぱいライフもスムーズに卒業できるよ(╹◡╹)♡

あと数日で、上の子たちも春休み(^∇^)
春休みは? もちろんパパも一緒に家族で楽しんで!
新しいお友達、新しい暮らしへ、進みましょう❤️