お友だち?できるよねっ❣️もちろん‼️

今日は、終業式⁉️  お昼頃に、黄色いお帽子が、楽しげに歩いて。。(^。^)

子育て家族にとっては? 春休み、入ったー‼️( ゚д゚)
さぁ〜、しばらく、毎日、忙しくなるよ〜٩( 'ω' )و

もうすぐ、保育所へいく子どもたちにも、
ママと家族と、毎日一緒にいられる嬉しい時間も、あと少し?

大きくなったね! 何でもできるよね❣️
出来ない?とか、危ない?とか、難しい?とか。。。
そんな事、考えたこと? ないもんねー‼️ 多分ね(^з^)-☆

小さな時は、家族みんなで大丈夫か?心配して……
お姉ちゃんも、遊び方が、よくわからなかった?
オモチャで、あやすって??どういう事??
どうやって?何するの?➡️ いつの間にか、何とかなっていたねぇ(^。^)

子どもたちの関係性は、子どもたちの中で、育まれます❣️
あれこれ、先回りはしなくても、何とか?
子どもの成長は?未知数だと信じています❤️

小さかった子も、おっぱいも卒業したら、別人になった⁉️

もりもり食べて、大きくなって、いっぱい遊んで、いっぱい眠る( ^∀^)
そうそう、毎日同じことの繰り返し、
そのリズム、習慣も大事ですヽ(^o^) ❤️