抱っこ❓ベビーカー❓どうする❓(・・?)

 春の陽気に誘われて?
ママとパパと赤ちゃんと⁉️
街中へのお出かけは、都会は電車の利用が中心??
そんな時は、ほとんど抱っこのスタイル???

たまにドライブして、家族で観光地へ?
その時、出先では、車🚘からベビーカーを出して、
利用する家族の様子を見かけることも増えつつあり(^。^)

ベビーカーの中の赤ちゃんは、どうしているのかなー??
赤ちゃんは、寝ている?おきている?目覚めている?
赤ちゃんから、何が見えて?何を見ている??
周囲の見えるものに関心を向けるのは、生後半年から先??

ベビーカーの中で赤ちゃんがクニュっと傾いて、
横にずれて寝ている姿を見ると。。(-.-)y-., o O
ママも、パパも、ベビーカーの中の赤ちゃんよりも
ショーケースが気になって?? カタカタ揺れて、ズレたのね〜?

もしもし、ズレて曲がっていますよ〜赤ちゃんが( ´Д`)y━・~~
泣いていないから?そのままでいいのかなぁ〜(u_u)
エピジェネシートなら⁉️クニュも少なく、ほっぺもシートに擦れない❣️
知っていると、あーあ、残念と思いながら、😔
気にしないように、見ないふり??(_ _).。o○

赤ちゃんが、首がすわるまでは、ほんの少し気をつけて❣️
息がし易い:気道確保されていることは?
うつ伏せ寝での注意と同じほどに大切です。❤️

生後3.4ヶ月で、生まれた時の体重は、2倍ほどになるけれど、
パパが一緒なら、抱っこする方が安心ね❗️(╹◡╹)
パパのイクメン度は、まず我が子の安全確保が出来ているか❓
家族の安心を担える事も、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
パパ‼️  頼りになるねー!!で、イクメン度  UP  ‼️⤴️☝️