再会❣️大きくなったね!今いくつ?(*⁰▿⁰*)

春は出会いと別れの季節。。(^_^)
小さな子どもたちの成長を、ずーっと先に進めて想像しよう❣️
すると、うれしい再会もあるのがこの季節⁉️

上の子が5歳以上離れた時期に、赤ちゃんがやってきた!!
うれしくて、楽しくて、 忙しいほどに、妹弟を世話して、
かまって、一緒に大きくなった女の子は、
ある日、「こんにちは!お久しぶりです😄❗️」と、
ステキな女性になって、訪ねて来てくれました(^_^)

そう、もう春から社会人!?
えーっ、幾つになったの??と変な質問を(^^;;
そうなんだぁーと、またもや変に納得して。。。(^_^)
時間の流れ、時計の針を戻したいと思うことは、
この子達には無いだろうと、妙にまた納得してみたり(-.-)y-., o O

ステキな女性になった彼女が、幼かった少女の頃、
下の子の育児相談について、助産院へお供して来た時のこと、
「あ〜っ、赤ちゃんのにおいがする❣️いいにおい❗️
幸せなにおいがする〜❣️」
大人たちは、どんなにおい?と笑顔で( ◠‿◠ )
語りあった思い出があります。

そうそう、この写真のように??
兄弟姉妹、家族が過ごす時間の流れに沿う仕事を、
ずっと続けて来たこの時期に。
この彼女たちが、これから産み育て、家族をつくる社会が、
幸せでありますようにと願って、考える事から始まって、
共感する仲間が集まって、いろいろ思案して、Σ(-᷅_-᷄๑)

春! 一歩前へ進む笑顔😄が、眩しくて、うれしくて❣️
小さな赤ちゃんが、健康に幸せに育つことに、
人の関わりがあることに、╰(*´︶`*)╯♡
感謝と、ありがとうと答えています❤️