卒乳⁉️ なんてことないさ❗️バイバイ❣️(^o^)/

 春🌸、最後の日曜日? 春休みにも、あと少し(^。^)

それぞれの家族にとって、エピジェネライフもいろいろ❣️
ママも、パパも、これからの暮らしのスケジュールと、
役割り分担も相談中? イクメンも、大忙しのはじまり?

ママ達のカウントダウン(>_<)も、すでに始まっていて。。。
そうそう、春に合わせて、仕事に戻るママ達も多くて(^。^)
ママから、それぞれの場では、大切な仕事を担う人材に変身⁉️

子ども達は保育所へ?それぞれの場へ?
タイムスケジュールを考え悩むママ達から、
定番のご質問は?
おっぱいは?いつまでが。。??(・・;)?どうしよう❓

断乳という言葉が、最近ようやく卒乳になったけれど(-。-;
その卒乳の時期は? いついつです!と言うのは無いねぇ〜(^。^)

おウチの事情、子どもの事情、家族の考え、ママの想い?
何より、その子の意見と希望次第??(*^▽^*)
よ〜く聞いてみると、わかってくるかもね❣️

不安?。。不安なのはママかなぁ〜(´-`).。oO
卒乳へ向けての細かな方法は別として、
こんな感じに、子どもたちは、ご機嫌です(*'ω'*)❤️


聞こえてくるね??o(^o^)o
誰の手でも、頼りにしながら、いろいろできるもん❗️

聞こえるね??o(^o^)o
なんて事、ないさッ‼️ 心配?ってなぁ〜に⁉️

だから、だいじょうぶ❣️ ヾ(๑╹◡╹)ノ"