かわいい❣️って、わかるね⁉️ハーイ(^o^)/

春休みが過ぎて、少し暑く感じる気候になって、
お休み明けの再会❣️すっかり春のお洋服に(o^^o)

まだまだママと一緒が大好きなんだけど。。
何だか春休みの間に、兄姉達といっぱい遊んで、いっぱい習った??
見て覚えたかな???

かわいい髪飾りが、お似合いで(^o^)
いいね〜!かわいいねぇ〜!と話していると、
ニコニコ笑顔が??

それで、このポーズ❣️(╹◡╹)

あらー?すっかり赤ちゃんが終わってる❗️
周りの言葉と、お話の意味も?
いつの間にバッチリわかっているのね〜(^o^)

スタスタ歩いて❗️ねるりん?今はお昼寝の枕に活用中だとか。。(^o^)

成長しているとしみじみ気づき、大人達は嬉しさ半分で、
まだまだ小さく、かわいいままでいて欲しい⁉️❤️

急がなくていいよ!ゆっくり大きくなぁ〜れ❣️╰(*´︶`*)╯♡