楽しい❗️うれしい❗️大好き❣️(^_^)

ママとパパと赤ちゃんと(^_^)❤️

子供の笑顔と笑い声は、ほんとに楽しそうで、
何が可笑しいのかな??と、大人は??

そもそも、それが間違いかも?
可笑しいから→笑うのは?→オトナ⁉️(^^;;

子供たちは?
楽しい❗️→うれしい❗️→大好き❣️
だから、大きな声で笑う のだと気づきます(╹◡╹)♡

楽しい❗️ことを一緒にしてくれるママとパパだから、
大好きなのよねー❤️ 楽しいねぇ〜‼️

こんな笑顔が広がるように、(^。^)
子育て、親育てと、女性と家族のライフを応援しながら
地域に幸せが広がるように願っています❗️(o^^o)

昨日は、産休育休中のママパパ向けの#エピジェネ子育てセミナーの
ママカフェ☕️開催もはじまり、😀😄お出かけ出来た❗️

ぽかぽか陽気の、花の季節が始まる時は、
一緒にお散歩してみましょうか??
歩いて見える?気づく?いろいろ。。楽しんでね〜❣️(^_^)