GWお出かけ❓おやすみ⁉️どちらもOK❣️

 春雨の後の青ーい空!晴天‼️に、ワクワクする人?
それとも、ヤレヤレと思う???😥

子育ては、ずーっと毎日、毎日、続くので、このカレンダーのお休み中に、
家族みんなでお出かけ予定もあれば、リカバリー期間に待ち望む家族もあり(^-^)v

どちらも、それぞれに、必要な時間をとりましょう❣️

4月からの新しい環境、暮らしの変化に、かけ走った💨🏃毎日に、
気づかないうちに、見えない疲れが、チラリホラリ??

予定していた楽しいことがあるなら?さぁ、体調を整えて、GO‼️
お出かけには?もちろん エピジェネシートねるりんが出番!
軽くて便利!出先でのオムツ変えも、コロリとお昼寝も楽ちん٩( 'ω' )و

ヤレヤレ、お休みになったなら? さぁ、ゆっくりとのんびりね❣️

イクメンパパ達も、 ママと相談してみると良いかも?
お出かけ?したい⁉️ どのぐらい? ガンガン❓ぼちぼち❓
パパだけダッシュにならないようにね〜(^o^)

楽しい時間もそれぞれらしく、楽しみましょう❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡